奈良へ

こんにちは

 

今回は、8月27日~30日まで行っていた奈良の祖父祖母の家ついて書きます。

 

私は、祖母の事を昔から千鶴さんと呼んでいます。祖父の事は、グランパです。

そのまま書くので、読むときに気を付けてください。

 

さて、初日(8/27)peach航空に乗って、お昼頃に関西国際空港KIXにとびました。

那覇空港では、LCCターミナルに行きます。でも、流石KIXではターミナルがもう一つ建ててあり、そこにつきました。

那覇空港には、LCCターミナルに行くための無料シャトルバスがあります。KIXにも無料のシャトルバスが第1ターミナルと第2ターミナルをつないでいました。

バスに乗って、第1ターミナルに行くと千鶴さん達との待ち合わせ場所、関西日航ホテルのロビーに向かいました。空港の目の前にホテルがあるし、陸橋でつながっているので、難なくたどり着けました。良かったです。

そこから電車に乗って、すしを食べに行きました。美味しかったです。

千鶴さんの家に着いて、今日は早めに休みました。