2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇?学校?

昨日はまた書きそびれました...今日は、3月5日。図書館講習があります。朝はいつも通り起きて、人外魔境メンバーと一緒にご飯を食べに行きました。まだ2日目ですが、もう慣れた気がします。でも、春休みはほぼ一人だったので、やっぱり朝ご飯を誰かと食べら…

学校スタート

昨日は、学校回線が、落ちてしまったため、書けなかった分を書きます。 今日は、4月4日。 今日は、学校がスタートして、SHR(ショートホームルーム)、健康診断、LHR(ロングホームルーム)、教科書販売がありました。 朝、6:30頃に起きて、歯を磨いて、顔を洗っ…

開寮式

昨日の分を書きます。昨日は、4月3日。開寮式がありました。人外魔境メンバーで朝ごはんを食べたあと、男子とカラオケに行きました。一緒にバスをまったり、カラオケの中で何でもない話をしたり、私にとってはとても楽しかったですw 何でもない日常が、ずっ…

帰寮

今日は、4月2日。帰寮する日です。寮までは約2時間ほどかかります。朝、出て、2時間かけて帰りました。眠かったです。寮に着いたら、荷物の運搬をしました。大変でした。寮についてから、友達の部屋に行きました。久しぶりに話せて良かったです。その子は、…

遠くへ行きたい

昨日は帰ってきて準備が忙しく、その後寝てしまったので、今日二回分ブログを書きます。昨日は4月1日。エイプリルフールでした。 私もいくつか嘘をつきました。朝起きてから、掃除と洗濯をして、荷物の片付けを少ししました。なんとなく空港が見たくなったの…

こ〜はいくん(2)

今日は、3月31日。年度末です。少し書類仕事をしました。母は、締め切りで忙しかったようです。今日は、昨日と同じくこーはい君と遊びました。イオンタウンからバスで那覇バスターミナルの近くまで行って、そっから歩いて国際通りに行きました。国際通りでぶ…