2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エチオピアでぐだぐだ~

今日は2月28日。 朝から、昨日の分のブログを書きました。 朝、ブログを書いた後は家の掃除をして、ゲームをして、母と買い物に行きました。昨日買いそびれた、玉ねぎとジュースを買いました。 家にいつもあるAMBOと言う炭酸水があるのですが、それが切れた…

エチオピア三日目!!

今日は、2月28日ですが、昨日疲れて投稿しそびれてので、昨日の分を書きます。 今日の分は、夕方書きます。 昨日は2月27日。 昨日は、朝から弟たちと補習校に行きました。朝の会で、日本人の子や、日本人とのハーフの子達が、「世界中のこどもたちが」を歌っ…

エチオピア二日目。

今日は、2月26日。 今日から、現地時間での更新にしていくので、日がずれていたり、時間が違うと思いますが、最後の方にあるカッコの中が現地時間なので、そこを見てほしいです。 今日は、朝六時に起きました。 昨日の夜は停電してしまって、お風呂に入れず…

経由便

今日は2月25日。 今日までは、日本時間で更新します。 昨日の予定通り、オデッセイの感想から書いていきたいと思います。 まぁ、凄い話でした。 ネタばれをすると、宇宙飛行士が、一人、死んだと思われて火星に取り残され、火星のコロニーで自給自足で生きて…

エチオピアへ

今日は、2月24日。 10:00頃に家を出発し、空港へ行きました。最初、今日は乗り継ぎがあるも関わらず、普通のチェックインカウンターへ行ってしまい、カウンターの方に迷惑をかけてしましました。 国際線の乗り継ぎカウンターへ移動し、荷物をチェックインし…

2組Boysとカラオケマイムへ!

さて、今日もカラオケマイムへ。 ヒトカラではなく、クラスメイトと一緒に行きました。 ですが、最初は6人の予定が、女子が2人これなくなり、男子(彼女持ち)の3人+私と言うメンバーで行きました。 11:00からの予定でしたが、最初に来る私とIくんが遅れ、11:…

巨人軍キャンプへ!

昨日は、夜まで起きてました。もう今日になってましたwみんなと話すのは楽しかったですwさて、今日は9:00くらいから行動をはじめました。9:45には着替えて家を出て、10:20に友達の家に着き一緒にセルラースタジアムの巨人軍キャンプに行きました。友達とウ…

ヒトカラ Day

さてさて、今日は2月21日。冬休3日目です。今日は6:30に起きたのですが... 何故か二度寝してしまいました...最近何故か3時間すると目が覚めるという現象に陥っていて、起きたら9:30でした...まぁ、起きて、着替えて、洗濯して、干して、洗顔とかして、マイム…

春休み始まりました。

今日は、2月20日。 一応昨日から春休みでしたw昨日は、 朝から寮の大掃除...フロアをしました。 その後、閉寮式が30分ほどで終わり、お昼を食べ、エイサーの練習をしました。 Hちゃんとおしゃべりして、図書館に行き、本を借りました。最後はMくんと最後の…

はじめまして!

はじめまして!私は、Bioruです。 一応、JK(女子高専生)です。今日から日記でも書いていこうかなとこのブログを開設しました。 結構どうでもいい事ばっかりになると思いますが、良かったら読んでください。