エネルギー切れ??

今日は、まだ昨日の分を書ききってないので、書いて投稿します。

 

今日は、3月27日。

 

昨日は、徹夜のまま友達と夕方までカラオケに行ってて、帰ってきて、月を見てといろいろしたせいか、疲れたらしく、今日は午後になるまで寝ていました。

と言っても、朝方まで電話をしていたので、そう長くないような気がします。

 

起きてから、適当に宿題に関して調べ物をして、少し買い物に行きました。

晩ご飯を早めに食べて、早めにお風呂に入って、また星と月を見に外に行きました。あいにくの天気で、曇っていたので、今日は夜景を撮りました。

 

夜景を取っていると知らない男の子が来ました。

気にせず取っていたら、いつの間にかその子は居なくなって、他の子達が、バイクで来ました。何やら、隣の従兄弟の家にお泊りに来たそうで、「隣は、私より年上の男の子がいるので、しょうがないのかな」なんてよくわかんないことを考えていました。

でも、バイクのライトで照らされたときは、物凄くまぶしかったです。

 

私も早くバイクに乗りたいです。免許を取ろうとは思うのですが、お金と時間がなく取れません。ただのいいわけなんですけどね...

 

今日はそんな感じでした。

 

ではでは、また明日。

(2016/03/28         5:30)