学校スタート

昨日は、学校回線が、落ちてしまったため、書けなかった分を書きます。

 

今日は、4月4日。

 

今日は、学校がスタートして、SHR(ショートホームルーム)、健康診断、LHR(ロングホームルーム)、教科書販売がありました。

 

朝、6:30頃に起きて、歯を磨いて、顔を洗って、朝ごはんを食べに行きました。いつも、友達の部屋にたむろしてるみんなと行きました。メンバーは個性が強くて、不思議だけど、何故かへたのところで、チームワークがあって、優しくて、いい人達です。


ご飯を食べたあと、教室に行きました。朝から、久しぶりに会うメンバーと抱きついたり、騒いでいました。友達の子が、お土産で持って来てくれて、美味しかったです。久しぶりに会えて良かったです。これからまたよろしくお願いします!


朝のSHRで先生との顔合わせ、自己紹介、委員決めなどをしました。

今回の先生は、なんだかちょっと頼りないです。後、他の先生方と言い合いを学生の前でやるなど、私はあまり気が会わないと思われます。

自己紹介では、めっちゃ噛む子、すごくすごい自己紹介をする子、一般的な自己紹介をする子、とても詳しく紹介する子、色々居て聞いていて楽しかったです。

委員決めでは、元後期級長が前期級長になりました。副級長は同じ人がやっています。新しく書記が加わって、三人でやっていくようです。私は取り敢えず、体育祭実行委員会に入りました。これから頑張ります。


今日は、お昼前に教科書も買ってしまったので、午後は暇をしました。


放課後、みんなと色々出来て嬉しかったです。もうこんなこと出来なくなるのかななんて少し考えちゃいました...


ではでは、今日の日記はここまで。