久しぶりに(テスト期間につき病みぎみ)

さてさて、久しぶりの投稿です。

私の学校では、テストが5日前に迫っていて、みんな頑張って勉強しています。
私も頑張って勉強しようとは思っているのですが、なかなかうまくいきません。
今週の土日は全力で頑張ってみようと思います。

そして、とてもとてもどうでもいい事なのですが、書きだしたら止まらなくなったので、投稿しようと思いました。

どうでもいい事なので、読まなくて大丈夫です。
気にもしないで下さい。

最近、病んでるかもしれない。
こんな事をFBに投稿する日が来るなんて思ってもみなかったけど、さっき投稿してしまいました。
内容は、今書いてる事と似ています。

私は、いつからか、何かに追われてる感覚に襲われて、無性になんでもない事を急いでしまったり、それによって他の人に迷惑をかけてしまっていたりしています。そして、たちの悪いことにその事には何もかもが終ってから気付くのです。
あとは、柄にもなく、イライラして怒ってしまったり、誰かに対して凄く非情で冷たい対応をしてしまったりもしています。

そんなことが続く中、ずっと付きまとうのが、「どこかへ行ってしまいたい」とか、「みんなの前から見えなくなりたい、消えたい」などなど時には、”永遠に消えてしまえたらいいの”に、”そしてそれに誰も気付かなければいいのに”なんて考えています。

今の学校に来て、
将来の事を考えさせられて、
正直良く分からなくて、
毎回その場しのぎみたいな感じで切り抜けて、
でもそれはなんだか嫌で、
だから早く辞めたくて、
悩んで、嫌になって、
また将来を聞かれて、
またその場しのぎで頑張って、
一応しのげて、
また悩んで、
嫌になって、嫌になって、諦め初めて...
こんな悪循環から逃げ出せなくて、
悩みは増えるばかりで...
どうしたらいいか分からなくなって、
相談する人も居なく、
取り敢えず日常は続くので、
そのまま過ごして、
悩み事忘れようとして、
学校で元気に振る舞って、
笑って、授業も適当に受けて、
学校の子となんでもない会話をして、
先輩と話して、先生と話して、
自分には背を向けて、
自分の話は聞きたくなくて、
また明日になって、
日常は取り敢えず続くわけで、
そんなこんなで、
どうにか自分の思考を抑えて、
自分の事を聞かずに、
出来るだけ誰かに尽くしたくて、
でも、私なんかが尽くしていい様な人も居ないわけで、
もう、どうにもならなくて、
たまにこんな風に爆発する時間があって、
嫌になって、
でも、また自分で抑え込んで、
笑って、演じて、話して、
日常を過ごして...

最後は、どこにたどり着くのかな...
孤独死?w
自殺?w

私がいた記録はどこかに残ってしまうのかな...
全部消えてしまえばいいのに...

でも、いつも、そこに居た証明をするように写真を撮りまくっている。
きっと、自分がバカすぎて、矛盾してても直そうとしないのかな...
でも、写真は好きなんだ。そこに居たって言う記憶、感情とかを閉じ込めてる気がして...
写真が消えてしまうと一緒に記憶も消えてしまうからなのかもしれない。

最終的には、どうでもいいよね。
所詮、私なんかの意味わからない自論とエゴの塊。
誰も聞きたくないだろうし、見たくもないでしょう...
さようなら。

長文すみませんでした。
私の事など気にせず、はテスト頑張りましょう。
ではでは。