春休み始まりました。

今日は、2月20日。
一応昨日から春休みでしたw

昨日は、
朝から寮の大掃除...フロアをしました。
その後、閉寮式が30分ほどで終わり、お昼を食べ、エイサーの練習をしました。
Hちゃんとおしゃべりして、図書館に行き、本を借りました。

最後はMくんと最後の寮食を食べました。

雨が降っている中家に帰りました。台車がなく大変でしたw



今日は、朝とあるイオンタウンに行き、ロワジールホテルへ行ってきました。

ロワジールホテルで、色々あり、いろいろな方々のおかげで、エイサーを披露することができました。

練習では出来たところも緊張して間違ってしまい、すごく申し訳無かったです。

反省

  • 振り付けをもっとしっかり覚えたい
  • 笑顔を絶やさないようにしたい
  • 先輩方に頼り過ぎないようにしたい
  • 臨機応変に対応出来るようになりたい
  • 目標を持ちたい

etc...

まだまだたくさん思いつきそうなので、後々また書くと思います。

でも、無事終わって皆さんと食事をするために食堂へ行ってのですが...

なんと!
閉まっていましたwww

予定変更でシェイキーズに行きました。
私は初シェイキーズでした。意外と美味しかったです♪

その後は先輩にイオンタウンまで送ってもらいました。ありがとうございました。凄く助かりました。

雨が降っていいる中、夜遅くに送っていただき申し訳なかったです...

イオンタウンに送ってもらった後、家に帰りたくなく、百円ショップと書店をぶらぶらしていました...

一時間後...

親に電話をし、買い物をして、ちゃんと家に帰りました。


ではでは、また明日。
(2016/02/20 23:30)