ヒトカラ Day

さてさて、今日は2月21日。冬休3日目です。

今日は6:30に起きたのですが...
何故か二度寝してしまいました...

最近何故か3時間すると目が覚めるという現象に陥っていて、起きたら9:30でした...

まぁ、起きて、着替えて、洗濯して、干して、洗顔とかして、マイムにレッツゴー♪

11時くらいにマイムに着いて、15時くらいまで歌ってました。

最高得点は、93点でした。
ちょっと不服。

フリータイムで入って満室になったので、ジャスコへ行きました。

ジャスコで書店行ったり、雑貨屋行ったり、遅めのお昼をフードコートで食べたり...

一人の時間を楽しみました♪

ついでに下着も買っちゃったw

家に帰ってから、野菜の炒めと、かぼちゃを蒸して潰したやつと、トマト一つと、ご飯を食べました。

その後、テレビを見ていました。

バラエティ見て、ドラマを見ました。

ドラマでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人との距離...

確かに難しい。

私も人が苦手、当てず触らずにはいられないから、怒ら無いように、嫌われないように、嫌な気をさせないように...

そう、臆病だから逃げてる

分かってるよ...でも、どうしようもない。話せもしない。

言い合える人とか、親友が欲しいな。なんて...

あまり思い悩むのも何なので、この辺でやめておきます。