映画

  • 今日は、3月21日。

 

夜中から朝方まで高専の大切な友達とLineで電話をしてもらいました。

すっごく楽しかったです。

 

その後、そのまま起きていて、適当にその日は過ごしました。

 

夕方、急に映画が見たくなり、車でシネマまで送ってもらい、「アーロと少年」を見てきました。

映画の感想としては、普通の人なら泣くのだろうか。でした。

理由は、アーロと言う首長竜が少年スポットと一緒にアーロの家に戻るまでの旅の中で、二人が仲良くなっていく絆の物語でした。最後には、二人が大洪水を乗り越えて、二人とも家族のもとへ戻るのですが、やっと分かりあえた二人に突然の別れ、旅の中でも言葉はなく、最後の別れもただ二人が泣くだけのシーンがあったからです。

 

私は、感動しませんでしたが、他の人たちはしていたかもしれません。

 

今日も結局、夕ご飯しか食べていません。まぁ、あまり動いていないので、大丈夫だとは思います「。

 

今日はここまで。

では、また明日。

(2016/03/21      23:00)