洗濯

今日は3月22日。

 

今日もほとんど家に居ました。

 

今日は、朝、エチオピアとか、イタリア、東京などで着ていたコートなどをおしゃれ着洗剤で洗いました。今日は晴れていたので夕方までには乾きました。

他にもあと一回洗濯しました。

 

今日は、洗濯と掃除だけをして後はだらだらと本を読んだりしていました。

久しぶりに沢山本を読めたので楽しかったです。

 

家の人が夕方帰ってきて、買い物に行きました。ツタヤにも行きました。

適当に野菜を買ってきて、炒め物を作りました。まぁまぁでした。母並みに料理が上手くなりたいです。

 

晩ご飯を食べてから、お風呂に入って、洗濯物たたんで、スーツケースに入れておきました。今、私はここの家に住んでるようで、住んでいないって感じです。

 

ではでは、今日はここまで。

また明日。

(2016/03/23     1:00)