友達とカラオケ

今日は3月26日。

 
今日は電話を早く切り上げて、朝6時からカラオケに行きました。
 
久しぶりに沖縄で小中一緒だった友達とカラオケに行きました。
 
カラオケで、アニソンとボカロを歌いました。その友達もアニソンとボカロが好きだったので、いろんな話で盛り上がりました。
その子は、小学校のころから友達なのですが、優しくて、可愛くて、頑張り屋さんで、とてもいい子です。久しぶりに元気な顔を見れてよかったです。
 
カラオケには12時間くらい居ました。
 
プリクラも取りました。写真は、苦手なのであまり好きではありませんでしたが、その子とは、あんまり会えないので取れてうれしかったです。
 
夕方、遅めに帰ってきたにも関わらず、定食屋さんに晩御飯を食べに行きました。あまりおいしく無かったです。
帰ってきて、お風呂に入った後、友達がTwitterで月がきれいと言っているのを見て、私も急に月が見たくなって、外に出ました。確かに、月が結構綺麗に見えてて、1時間ほどそのまま見ていたのですが、急に写真が撮りたくなって、家にいったん帰りました。
カメラをもって、出ていって、月の写真を撮りました。
私が出ていくのが、あまり音がしなかったせいなのか、チェーンと鍵を中からかけられそうになりました。
 
今日は、色々あって楽しかったです。
 
ではでは、また明日。
(2016/03/27          3:00)