帰国すぐが勝負...

色々あって、ゆっくり書いていました。

 

今日は3月20日。

 

帰国?沖縄に昨日帰ってきました。

 

今日はある先生と大事なミーティングがあります。

その前に、昨日の夜中その先生からメールがありました。宿題を出すと言った内容でした。

その宿題が、結構大変でPPを作るという宿題でした。

 

ある頭のいい男の子と頑張ってどうにか朝から待ち合わせをして、会って、どうにか仕上げました。それでも、練習する時間が無いほどギリギリでした。

 

お昼すぎて、夕方ごろある女の子と合流して、先生とミーティングがある場所の近くでもう一人男の子と合流しました。

先生のところで、BBQ的なことをしながら、顔合わせや、これから始まるプロジェクトや、ソーラーカーについて、高専について、いろいろ話をしました。一緒に紹介したみんなもなんだか馴染めて居るようだったので、良かったのかなと思います。

 

そんな感じで、今回のミーティングは上手くいった方なのかなと思います。

 

これから、みんなの事すっごく振り回すし、困らせるし、寝不足とかにもさせるかも知れないけど、どうかよろしくお願いします。

私も頑張ります。

 

手始めに、アメリカの大学巡り、完走できるように頑張っていきたいです。

 

ではでは、この日記はここまで。

またこのプロジェクトについては書くと思います。

 

(2016/03/26    0:00)