こ〜はいくん(2)

今日は、3月31日。

年度末です。
少し書類仕事をしました。母は、締め切りで忙しかったようです。

今日は、昨日と同じくこーはい君と遊びました。
イオンタウンからバスで那覇バスターミナルの近くまで行って、そっから歩いて国際通りに行きました。国際通りでぶらぶらして、途中でいろいろな店にトラップされました。ドンキホーテとか、普通のお土産屋さんとか、それから、アニメイトに行きました。私も、こーはい君もアニメが結構好きなので、楽しかったです。でも、沖縄のアニメイトは狭かったです...

お昼ごろ、国際通りから歩いて、メインまで行きました。
メインの食品店で、おにぎりを買って食べました。こーはい君は、おにぎりとメロンパン的なものを買っていました。何故か、二人同時に同じおにぎりを買っていて、レジに行ってからそれに気づき、ちょっと不思議な気分でした...

メインの辺りで適当に話しながら散歩したあと、ジャスコに行きました。昨日も来たのですが、こーはい君は同じ店に行き、昨日悩んでいたものを買っていました。
少し買い物とお喋りをしてから、家に帰ることいしました。こーはい君は家が近いので、歩いて帰りました。
帰るために歩いている時、こーはい君がさっきの店は現品なのに値引きしないと怒っていましたwあと、こーはい君の恋話を聞くことができました。楽しかったです。

なんだか気が合うこーはい君と一緒にいるのは結構楽しかったです。こーはい君、ありがとう♪

ではでは、また明日。
(2016/03/31       23:00)