遠くへ行きたい

昨日は帰ってきて準備が忙しく、その後寝てしまったので、今日二回分ブログを書きます。

昨日は4月1日。

エイプリルフールでした。
私もいくつか嘘をつきました。

朝起きてから、掃除と洗濯をして、荷物の片付けを少ししました。

なんとなく空港が見たくなったので、空港に行きました。空港にはたまたま友達がいました。話せて嬉しかったです。

空港に行ったあとライカムにちょっとだけよりました。全部バスで行ったせいで、二千円くらいは吹っ飛びました。

帰りに、首里から出るバスに乗ろうと思い、首里駅に行ったのですが、あまりにも首里城が綺麗にライトアップされていて、トラップされました。

結局、22時頃に家に付きました。星が綺麗でした。

今日は、ただただ遠くへ行きたいっていう気持ちだけでライカムまで行きました。
ただのお金の無駄遣いだけど、こんな日もあっていいよねなんて思っていました。

ではでは、また夕方に。