巨人軍キャンプへ!

昨日は、夜まで起きてました。もう今日になってましたw

みんなと話すのは楽しかったですw

さて、今日は9:00くらいから行動をはじめました。

9:45には着替えて家を出て、10:20に友達の家に着き一緒にセルラースタジアムの巨人軍キャンプに行きました。

友達とウォーミングアップを見て、その後は中での練習だったので、見れず、お昼あと選手がグラウンドに戻って練習を始め、私とRちゃんが面白半分で打練の見学会の抽選に参加したら受かってしまいましたw

ので、

打練をベンチから見ることが出来ました!

選手がちかくてサイコーでした!

写真も取れました!

見学したあとは、ジャスコに行く予定でしたが、変更して、大きなジュンク堂へ!

手帳を選んで楽しかったw2,300円ほどしました...
これから頑張ってブログのためとかに使おうと思ってます!

その後は、首里駅に行きジャスコのシャトルバスに乗りジャスコへ。

お父さんに電話し、本屋をふらふらして、食品館へ、いろいろ買って、友達送って自分の家に帰ってきましたw

楽しかったです。

おじいちゃんが寿司を持って来てくれたので今日はそれを食べました。マグロ以外は美味しかったです。

今日は星も見れました...

では、今日はここまで。
この後のことは、明日の記事に...