2組Boysとカラオケマイムへ!

さて、今日カラオケマイムへ。

 

ヒトカラではなく、クラスメイトと一緒に行きました。

 

ですが、最初は6人の予定が、女子が2人これなくなり、男子(彼女持ち)の3人+私と言うメンバーで行きました。

 

11:00からの予定でしたが、最初に来る私とIくんが遅れ、11:20位からのスタートになりました。

 

二人の時は、二人とも結構好き勝手に歌っていて、私も好きなジャンルばかり歌ってましたw二人でヒルクライムさんを熱唱したりもしました。

 

途中で出た話なのですが..............

Iくん「お前さ、男子と二人でカラオケに居ていいの?」

私「普通じゃん?私は気にしないよ?」

Iくん「そうか。」

私「○○○(Iくん)が彼女さんが許可取ってたら大丈夫じゃん?」

Iくん「え、話しても居ないw」

私「なら大丈夫じゃんw」

Iくん「良いのか?ww」

私「私、良く男子(彼女持ちの)とカラオケ行くけど、彼女さんに怒られたりはしたことないからww」

なんて、良く分からない話をしていましたw

 

13:20位に後2人の男子(RくんとRiくん)が来ました。

二人は、凄く仲が良く、セカオワを二人でずっと熱唱していました。

 

その二人の会話が。。。。。。。。。。。。。

Rくん「離れない~♪二人の距離~♪○○○(Rくん)と○○(Riくん)~♪」

他にも。。。。。。。。。

Rくんがトイレに行こうとした時、

Rくん「トイレ行ってくる」

Riくん「え、嫌だ」

他には。。。。。

Rくんが恋愛系を歌いながら、Riくんを見つめる(見つめ合う)的な場面も...

 

こんな可愛い会話も。。。。。

もうすぐ夕方かなーって時間に、

Rくん「いつくらいに帰る?」

他3人「「「夜でいいんじゃん?」」」

Rくん「だって、暗いから(チャリじゃ)怖いのに!」

 

まぁ、そんな感じで楽しかったです。

 

19:00までカラオケに居てお父さんに迎えてもらい、イオンタウンに行き、晩御飯も買って、本屋に行き、JavaScliptのほんと塗り絵を買いました。

 

さて、明日は出発です。今日はこの後まだ片づけと準備があるので頑張ります。

 

ではでは、また明日。