エチオピア二日目。

 

今日は、2月26日。

 

今日から、現地時間での更新にしていくので、日がずれていたり、時間が違うと思いますが、最後の方にあるカッコの中が現地時間なので、そこを見てほしいです。

 

今日は、朝六時に起きました。

昨日の夜は停電してしまって、お風呂に入れず、今日の朝に入りました。

気持ちよかったです。

 

朝ごはんはパンとオムレツ、コーヒーでした。

久しぶりに食べた母のオムレツはすごく美味しかったです。

 

母に連れられて、弟達と一緒に学校へ行きました。

私は、パスポートを持っていたので入れました。

学校では、フリーWiFiがあって、7:40位から11時くらいまでずっと学校に居ました。

でも、WiFiがダメダメすぎて、帰ってきてしまいました。

 

それから、掃除して、塗り絵をしたり、本を読んだりしていました。

 

cを勉強しようと思っていたのですが、何故かコマンドプロンプトが上手く動かず、できませんでした。

 

弟たちが返ってきて、一緒にゲームなどをしていました。

 

お母さんも帰ってきて、ご飯を作ろうとしていたのですが、上手く水が出ず、大変でした。

 

一応ご飯も食べれて、美味しかったし、楽しかったです。

 

弟もcやJavaにあるらしく、今度は、CD付きの本でも持ってこようかなって思いました。

 

では、また明日。

(2016/2/26  21:35)