今日もだらだら

今日は3月24日。

 

今日は、夜中にかけて、友達と寝落ち電話をして、私もほっこりしながら電話を切って寝ました。

 

三時間後はっと起きたら、仕事に出かける車の音がしました。その後、起きて、テレビを見て、色々しているうちにお昼になっていました。

 

お昼は食べずにだらだら、本を読んだりしていると、夕方になっていました。

取り敢えず、夕ご飯を食べました。

その後、差し迫った予定などが明日無いか確認して、Twitterをしました。

 

今日はこんな感じで、とってもダラダラしていました。

 

ではでは、また明日。

(2016/03/25       2:00)