ヒトカラ Day(2)

書いていた物が、投稿する前に消えてしまったので、投稿しなおします。

 

今日は、3月23日。

 

朝方まで、Lineで通話をしていました。楽しかったです。

すっごく色々ありました。

 

朝、そのまま起きていて、朝ごはんを作って食べて、ジャスコが開く時間にジャスコに送って行ってもらいました。

 

2時間ほど暇をつぶしカラオケが開店する時間になったので、カラオケに行きました。

歩く時間も考慮して行ったつもりだったのですが、少し早く、店の前で少し待ちました。私の前に待っている女の子がいたのですが、その子は会員カードを作らないといけないからと言って私に先にカラオケに入れてくれました。そのおかげで一番に入れました。悪い気がしてのですが、確かにこの店では会員になるまでは長いので、個人的にはすごく良く出来た子なんだと言った印象でした。

 

カラオケに入ってから、6時間くらいは歌っていたと思います。

ボカロ曲、アニソン、j-popも少し歌いました。とても楽しかったです。私は、歌は下手ですが、歌うこと自体は好きなので、ヒトカラは好きです。

 

カラオケが混んできて、追い出されて、またジャスコまで歩いて帰りました。

そこまで、ジャスコは遠くなく、道中もそこまで危険ではないので、鼻歌を少し歌いながら帰りました。少しして、ジャスコまで迎えに来てくれてので、車に乗って帰りました。

 

帰って、晩御飯を食べました。お風呂も入って、TwitterやLineを確認して、お布団に入りました。