日本

書きそびれたのを思い出したので、書きます。

 

今日は、3月18日。

 

夜に日本につきました。

 

 日本について、荷物を取ってから、ホテルに向かうため、電車に乗りました。電車は正直怖いし、苦手だけど、頑張りました。

 

ホテルについて、お腹が空いたので、コンビニに行って、切手とスープを買いました。

ホテルに戻って、お風呂に入ってから、スープを飲んで、お茶を飲みながらキャスをしました。高専の友達も上がってきてくれて、久しぶりに話せて良かったです。

ちょっと相手には、ちょっかいだしすぎたかなとおも思たのですが、夜テンション!ってことで流しておきます。

 

今日はこんな感じでした。

明日はまた頑張ります。

 

ではでは、今日はここまで。

(2016/03/25     6:00)