帰寮

今日は、4月2日。

帰寮する日です。

寮までは約2時間ほどかかります。

朝、出て、2時間かけて帰りました。眠かったです。

寮に着いたら、荷物の運搬をしました。大変でした。

寮についてから、友達の部屋に行きました。久しぶりに話せて良かったです。その子は、髪を切った以外は何も変わってませんでした。とても懐かしかったです。

その後、クラス分けを見るために学校へ行きました。私は4組でした。クラスメイトと仲良く出来るかとっても心配です...

学校から帰って、また他の友達の部屋に行くと、3人くらいが部屋でたむろっていました。久しぶりのメンツだったので、いろいろ話しました。

今年度もよろしくお願いします!


午後は散歩に行きました。久しぶりの海を見て、不思議な気分でしたw

晩ご飯は、一人で食べました。
早めに晩ご飯を切り上げて、星を見に行きました。
高専は暗いところが多いので、星はすっごく綺麗に見えます。今日は綺麗に晴れていたので、特に綺麗でした。結局、30分位は星を見ていました。

今日は寝れるか心配です。

ではでは、また明日。